浅草の風俗といえば、日本最大のソープ街のひとつである吉原。浅草には最近、デリバリータイプのお店も増えてきている!

浅草では、最近元気の出る風俗が増えてきている?!

浅草の風俗といえば、まずはなんといっても吉原があげられますよね。

吉原・浅草の風俗店一覧を閲覧しても、日本最大のソープ街のひとつである吉原。

ただ、新風営法施行後は、新規のソープランドの出店は出来なくなってしまい、すこしさびれた感はちょっとあります。

もちろん今でも元気なソープはあって、私も時々楽しませてもらっていますよ。

浅草には最近、デリバリータイプのお店も増えてきて、昭和の時代とはちょっと流れが変わって来ました。

吉原は高級ソープ街ですが、それ以外に使いやすいデリヘルも増えています。

かなり安価でやっているデリヘルや店舗型のヘルスがあります。

激安風俗として有名なデリヘルチェーンの「S」グループも進出していますしね。

激安店の流れはこのところなかなかの勢いで、一度、私も利用してみたいと思っています。

やはり、もうアラフォーですから、短時間でヌケればいいというのではなくて、じっくりと楽しみたいと思ってしまうもんですから・・・

でも、30分で5000円を切るなんて、風俗としては激安としかいいようがありません。

もちろん指名料とかを加えるとそれなりの料金になってきてしまいますが、風俗をたくさん楽しみたいという人にはたまらないシステムですよね。

問題は、やはり女の子の質。

ただ、浅草は都内でもありますし、いろんな方面から女性が集まりますから、そこは大丈夫なんじゃないんでしょうか?

最近ではデリヘルとソープ、両方をやっている店なんかも出てきて、風俗が元気がよくなっていますね。


Theme by Ali Han | Copyright 2016 ネットで簡単!浅草の風俗考察 | Powered by WordPress